• definite house

お引渡し

今年も残すところひと月ほどになりました。早いものですね。

一気に寒さが増し、冬がどんどん近づいてくるのを感じます。


先日ですが、TWO-FAMILY HOUSEのA様邸お引渡しでした。

2022年最後のお引渡しになりました。

二世帯で住まわれるA様ご家族は、1階にLDKと水廻り、ご両親の居室があります。

2階はA様ご夫婦のリビング・お風呂・洗面と居室となっています。

玄関とキッチンは同じですが、それ以外のスペースは分かれている間取りです。


お打合せの際、木の素材感と温かみのある優しい色遣いを意識されていらっしゃいました。

LDK以外のお部屋も、内装はナチュラルな雰囲気の素敵なお家が出来ました。

床暖房も入ってますので、冬も温かく過ごせそうですし、快適な暮らしになりそうです。


「少し前まで、自分たちがこんな素敵なお家を建てて、家族みんなで一緒に暮らせる事は

夢の中の話だと思っていました。思い描いていた暮らしが現実になり、今もまだ夢の中に居る

みたいです。」とお母様がお話しして下さいました。私たちスタッフの心に沁みました。

大切なお住まいに携われたこと、本当に嬉しく思います。


最初にお会いしたのが約1年前、そこから沢山お話しさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。


A様施工実例はまたアップしますね。