top of page
  • definite house

NEW HOUSE!!


久しぶりの更新になってしまいました。


有難い事にお打合せをたくさんさせていただき、忙しい日々を送っておりました。

既に着工したお家と、これから建てるお家をお客様と一緒に進めさせていただいてます。


既存の建物を解体し、建て替えされるお客様

新しい土地に住み替えるお客様

2世帯で住まわれるお客様 

出産を控えていらっしゃるご夫婦

子育て真っ最中、早く新居に住みたい!とウキウキされている奥様

今からご結婚されるカップル

色んなカタチのご家族と、楽しくお話ししながらお打合せしております。


A様邸 現在造作中

木と、優しいカラーのクロスとタイルの組み合わせが素敵です。

ご主人もお料理されるそうで、一緒にキッチンでお料理やお片付け。

ご家族揃って、みんなで賑やかに食事をされるんでしょうね。いいですね~!

キッチンの隣には大きな窓。明るいキッチンからそのまま外のデッキに出れちゃいます。



K様邸 もうすぐ着工

全体は白でまとめ、木の素材を活かしたシンプルなコーディネートのお家です。

LDK以外のお部屋もほぼ白で、無駄を削ぎ落した、落ち着いた雰囲気です。

K様ご夫婦らしいデザインになりました。



S様邸 もうすぐ着工

こちらはガラリとイメージが変わって、かっこいいです。

かなり濃い目のフロアと、黒のモールテックス、全体はグレーのクロス

攻めてますね~!でも、攻めすぎるくらいが良いです!

躊躇して、変に引き算するとテイストが変わりますからね。

ご夫婦揃ってお洒落さんで、お家と服と全てがしっくり来てます。


まだまだご紹介したいのですが続きは次回。

どのお家も完成が楽しみです!




bottom of page